1浪1留大学生の就活記

1浪1留の私立文系大学生(日系大手6社、外資系企業3社内定)の就活体験記。

はじめまして

こんにちは。就活マンです。

20卒として就活をしていました。

 

就職活動を終え、ブログを立ち上げました。その理由は二つあります。

一つは自分が就職活動を通して得た情報や感じた事を発信し、就活生の役に少しでも立ちたいと思ったからです。就活は情報戦であり、今振り返ると情報を知ってるだけでもっと効果的に動けたと思います。自分自身「一浪一留」という状況の中情報が得られず不安でいっぱいでした。メンタル的な面も含めてこのブログを参考にしていただけたら幸いです。

二つ目の理由としては自分でメディアを立ち上げたいからです。「自分の言葉で人の人生に影響を与える」そんなメディアを目指します。(目標は打倒みん就

 

幅広く業界を受けていたので文、理系を問わず様々な方に有益な情報を届けられるように頑張ります!読んで頂けたら嬉しいです!